ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

もの・人・こと・活動を応援するブログです。あなたの1閲覧が大きな支えになっていますよ!一緒に応援しませんか?

✒️使いやすいLineスタンプ8選〜かわいいLineを目指すならスタンプを使いましょう〜😂

 

アクセスありがとうございます。

このブログは活動者を応援するためのブログです✨

📣ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログであなたも一緒に応援しよう✨ - ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

 

このページを読んで一緒に応援しましょう!

 

f:id:hyomare1018:20211208203349p:plain

 

本記事で、

Lineをかわいく彩ることができる

Lineスタンプのクリエイターを一緒に応援しましょう✨

 

 

本記事で紹介するLineスタンプのクリエイターは全部で8人🤗

好きなLineスタンプを入手してくださいね💖

 

1つ目:ぱんたま

f:id:hyomare1018:20211208191025j:plain

YmMy_shopさんが作成したぱんたまは、
パンダと卵が合体したかわいい姿をしていますね🐻

f:id:hyomare1018:20211208191410j:plain

 

f:id:hyomare1018:20211208191421j:plain

文字がかわいらしい!

使いやすい言葉の組み合わせが素敵ですね💙

 

こちらのLineスタンプは

ぱんたま♡ - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えますよ💗

 

作者の

YmMy_shopさんのツイッターのフォローも宜しくお願い致します🤗

YmMy_shop (@YmMy_shop) | Twitter

 

2つ目:ひなたそなた

f:id:hyomare1018:20211208191750j:plain

ひなたそなたは、ブログで子育てについて発信している

ハハさんをはじめとした登場キャラクターが盛り上げてくれるLineスタンプです💙

 

f:id:hyomare1018:20211208192117j:plain

 

f:id:hyomare1018:20211208192124j:plain

子供がいるドタバタ感が伝わりますよね✨

 

こちらのLineスタンプは

Hinatasonata Family Parenting Sticker – LINE stickers | LINE STORE

こちらから買えます💗

 

ハハさんツイッターのフォローも宜しくお願い致します。

ハハ@ひなたそなたブログ年子育児に奮闘中 (@hinatasonata) | Twitter

 

3つ目:線画な人たち

f:id:hyomare1018:20211208192503j:plain

りんりんさんが描く線画な人たち…なんか大学生の男女が使ってそうですよね😎

 

f:id:hyomare1018:20211208192611j:plain

字が繊細でおしゃれ…☀️

 

こちらのLineスタンプは

線画な人たち Ver.1 - LINE スタンプ | LINE STORE

ここから買えますよ💙

 

作者の

りんりんさんのフォローもよろしくお願いいたします💗

りんりん (@pkart_38) | Twitter

 

4つ目:いぬとかえる

f:id:hyomare1018:20211208193051j:plain

ぽしたんさんが作者のいぬとかえる✨

ぽにょぽにょしたほっぺがかわいいです❤️

 

f:id:hyomare1018:20211208193231j:plain

 

こちらのLineスタンプは

inutokaeru – LINE stickers | LINE STORE

こちらから買えますよ🐥

 

作者のぽしたんさんのフォローも宜しくお願い致します💗

ぽしたん 。 (@nanap0shi) | Twitter

 

 

5つ目:紗倉やよい*ちびふぇいす!

f:id:hyomare1018:20211208193458j:plain

 

山口県のアニソンBAR「下関サブカル研究所」のバーチャルスタッフとして

働いている紗倉やよいさん💗

のLineスタンプ!!

f:id:hyomare1018:20211208193658j:plain

 

f:id:hyomare1018:20211208193714j:plain

ピンクの髪色がかわいいですよね💗

 

こちらのLineスタンプは

YayoiSakura mini face! – LINE stickers | LINE STORE

こちらから買えますよ🔥

 

紗倉やよいさんのフォローもよろしくお願いいたします💖

紗倉やよい😈🌸 (@SubLabo_V01) | Twitter

 

6つ目:うさぎのブラウン

f:id:hyomare1018:20211208194035j:plain

目がきゅるきゅるしているうさぎさんはゆうさんが描きました💗

 

f:id:hyomare1018:20211208194218j:plain

f:id:hyomare1018:20211208194228j:plain

 

Web会議しますとかいまどきですよね😁

 

こちらのLineスタンプは

Rabbit brown2 – LINE stickers | LINE STORE

こちらから買えますよ❤️

 

作者のゆうさんのフォローも宜しくお願い致します✨

つぶやきブラウン (@Tsubuyaki_bura) | Twitter

 

7つ目:みっちりねこ

f:id:hyomare1018:20211208194509j:plain

株式会社フレンセルさんからリリースされたみっちりねこ。

たくさんのねこがぎっしり詰まった様子がとてもかわいいですよね❤️

 

今回のLineスタンプではみっちりはしてないけど、そのかわいさは健在です💗

 

f:id:hyomare1018:20211208194703j:plain

 

f:id:hyomare1018:20211208194714j:plain

 

他にもたくさんのグッズが出ているみっちりねこ。

Lineスタンプもいろんな種類があります🐥

みっちりねこの一覧(LINE スタンプ、絵文字、着せかえ、ゲームなど) | LINE STORE

 

株式会社フレンセルさんのツイッターのフォローも宜しくお願い致します✨

【公式】㈱フレンセル@年内の営業は12/28まで (@Frencel_tw) | Twitter

 

8つ目:ほまごき

f:id:hyomare1018:20211208195040j:plain

こちらは、筆者が作成したスタンプ😁

どさくさに紛れて一緒に応援してもらおうとの魂胆🤗

 

f:id:hyomare1018:20211208195155j:plain

f:id:hyomare1018:20211208195206j:plain

 

メンチカツが好きなごきぶりという設定😎

こちらのLineスタンプは

ほまごき - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えますよ💗

 

筆者のツイッターのフォローも宜しくお願い致します😎

ひょまれ🧚‍♀️インフルエンサー配信者 (@irohasuhoma) | Twitter

 

 

Lineスタンプのクリエイターの応援方法

 

ズバリあなたに協力してほしいことは…

2つ!!!!

 

 

🔶スタンプリリースツイートを拡散

🔶Lineスタンプを使用する

 

宜しくお願い致します。

 

ポイント! 実際に使用しているところのスクショを撮り、
使用例を提示するとフォロワーさんも欲しくなりやすいです✨

 

 

Lineスタンプクリエイターの応援まとめ

応援する方法はこれ!

 

 

🔶スタンプリリースツイートを拡散

🔶Lineスタンプを使用する

 

Lineスタンプって

ツイッターで使用例が面白いものか

身内にこのスタンプなんだろうと思わせて

Lineスタンプショップ画面にいかせることの2つが購買につながるんですよね😎

 

 

あなたの時間を有効に活用しませんか?

たった数分でできる応援が、誰かの明日を生きる糧となります。

 

本記事で紹介したLineスタンプを使用することで
クリエイターの次の活動へ繋がります✨

 

 

 

 

応援したいもの・人・こと・活動がある方

本人じゃなくてかまいません。

 

自分も応援していたり、活動者の身内だったりでも

応援してほしい時にご連絡ください。

 

✅筆者のツイッターのDMにて相談する

ひょまれ🧚‍♀️インフルエンサー配信者 (@irohasuhoma) | Twitter

 

✅ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログのコメントに記入

どの記事のコメント欄も見ています。

好きな記事に、自分はこんなものをこんな風に応援しているので、紹介してほしいなどとコメントください!

 

詳細に書かれていればいるほどありがたいです。