ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

もの・人・こと・活動を応援するブログです。あなたの1閲覧が大きな支えになっていますよ!一緒に応援しませんか?

✒️ゆるイラストのLineスタンプ8選〜ゆる絵好きな同士よ集まれ〜😂

 

アクセスありがとうございます。

このブログは活動者を応援するためのブログです✨

📣ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログであなたも一緒に応援しよう✨ - ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

 

このページを読んで一緒に応援しましょう!

 

 

本記事で、

ゆるいキャラクターと一緒にメッセージを楽しめる

Lineスタンプのクリエイターを一緒に応援しましょう✨

 

 

本記事では8つのLineスタンプとそのクリエイターさんを紹介します🤗

気に入ったLineスタンプがあったらぜひ入手してくださいね💖

 

1つ目:水彩風きつねくんの寄り添いスタンプ

 

そでさんの描くきつねくんは

柔らかい雰囲気が優しそうで好きです。

 

 

大きいしっぽがかわいいです

相手に優しくできそうな言葉が素敵ですね💙

 

こちらのLineスタンプは

水彩風きつねくんの寄り添いスタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えますよ💗

 

作者の

そでさんさんのツイッターのフォローも宜しくお願い致します🤗

そで@ふんわりイラスト (@sodesan4) / Twitter

 

2つ目:オムラッコ〜育児編1〜



くりぃむぱん工房さんは、クリームパンみたいな赤ちゃんのおててが大好きな会社員の方でLineスタンプやグッズを出しています。

 

まだツイッターアカウントは作成して1ヶ月💙

 

 

表情豊かでとってもかわいい😙

おむらっこのおむは、おむつのおむらしいです💛

 

こちらのLineスタンプは

オムラッコ〜育児編1〜 - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えます💗

 

くりぃむぱん工房さんのツイッターのフォローも宜しくお願い致します。

くりぃむぱん工房🍞オンラインストア開店🎊 (@kuriimupankobo) / Twitter

 

3つ目:鯖トラ猫の鯖子さん・中身はオバチャンです

 

monakaさんが描くおばちゃん猫😎

キャラがしっかりしてますよね💖

 

 

語尾にギャップを感じてかわいいですよね😙

 

他にもmonakaさんは、デカパンを履いたうさぎさんや、

メジロなど動物を用いたLineスタンプをリリースされていますよ😁

 

こちらのLineスタンプは

 

鯖トラ猫の鯖子さん・中身はオバチャンです - LINE スタンプ | LINE STORE 

から買えますよ💙

 

作者の

monakaさんのフォローもよろしくお願いいたします💗

 

monaka toranosuke (@monakatoratora) / Twitter

 

 

4つ目:ほのぼのうさぎのはなちゃん

 

ちきさん が作者のうさぎのはなちゃん✨

お耳が個性的でかわいいですよね❤️

 

 

ふわふわのスカートとやさしい表情が好きです。

 

こちらのLineスタンプは

ほのぼのうさぎのはなちゃん - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えますよ🐥

 

作者のちきさんのフォローも宜しくお願い致します💗

うさぎのはなちゃん (@hanachan_chiki) / Twitter

 

 

5つ目:お嬢様うさぎ♡第6弾

 

LINEスタンプクリエイターのKOHEIさん。

うさぎだけではなくマグロやゴリラ、

ペンギンなども描かれているそうです💜

 

 

言葉はお嬢様なのに動きはコミカルなところがかわいい💗

もっと知りたくなるタイプのうさちゃんです。

 

こちらのLineスタンプは

お嬢様うさぎ♡第6弾 - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えますよ🔥

 

KOHEIさんのフォローもよろしくお願いいたします💖

KOHEI(こ〜へい)@LINEスタンプ (@Piece1112) / Twitter

 

6つ目:アフロねこ。

 

アフロがトレードマークの猫ちゃんはたんさんが描きました💗

 

 

この猫ちゃん、頑張り屋さん何だろうなっていうのが伝わってきます😁

 

こちらのLineスタンプは

アフロねこ。 - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えますよ❤️

 

作者のたんさんのフォローも宜しくお願い致します✨ 

たん🐏作る人 (@tan88nta) / Twitter

 

 

7つ目:でっぱーず

 

リリースされたでっぱーず!

今の所これしかスタンプは出されていないようです😂

 

かわいいので、またリリースしてくれたら嬉しいなあ🤗

 




黄色がハムスターのぱむたん。

青がうさぎのうさぴ。

ピンクがハダカデバネズミのぽんぽん。

だそうです。

 

触覚がみんな出ているのが可愛いですよね🤗

 

こちらのLineスタンプは

でっぱーず - LINE スタンプ | LINE STORE

こちらから買えますよ❤️

 

ツイッターフォローも宜しくお願い致します✨ 

【公式】でっぱーず (@deppers2020) / Twitter

 

8つ目:ぽよぽよぽよこ



こちらは、筆者が作成したスタンプ😁

どさくさに紛れて一緒に応援してもらおうとの魂胆🤗

 




自分で言うのもなんですが、使いやすいです。

 

恋人や後輩、仲のいい先輩などによく使っていました。

 

後輩がよく使ってくれていたのも思い出します。

 

 

水素の妖精という設定😎

一応寝床が金魚鉢ではありますが、見た目は水素っぽくないですよね。

 

でももう8年前のキャラクターなので何も言わないで😂

髪の毛はつけ毛です。

 

こちらのLineスタンプは 

ぽよぽよぽよこ - LINE スタンプ | LINE STORE 

こちらから買えますよ💗

 

筆者のツイッターのフォローも宜しくお願い致します😎

ひょまれ🧚‍♀️インフルエンサー配信者 (@irohasuhoma) | Twitter

 

 

Lineスタンプのクリエイターの応援方法

 

ズバリあなたに協力してほしいことは…

2つ!!!!

 

 

🔶スタンプリリースツイートを拡散

🔶Lineスタンプを使用する

 

宜しくお願い致します。

 

ポイント! 実際に使用しているところのスクショを撮り、
使用例を提示するとフォロワーさんも欲しくなりやすいです✨

 

 

Lineスタンプクリエイターの応援まとめ

応援する方法はこれ!

 

 

🔶スタンプリリースツイートを拡散

🔶Lineスタンプを使用する

 

Lineスタンプって

ツイッターで使用例が面白いものか

身内にこのスタンプなんだろうと思わせて

Lineスタンプショップ画面にいかせることの2つが購買につながるんですよね😎

 

 

あなたの時間を有効に活用しませんか?

たった数分でできる応援が、誰かの明日を生きる糧となります。

 

本記事で紹介したLineスタンプを使用することで
クリエイターの次の活動へ繋がります✨

 

 

 

 

応援したいもの・人・こと・活動がある方

本人じゃなくてかまいません。

 

自分も応援していたり、活動者の身内だったりでも

応援してほしい時にご連絡ください。

 

✅筆者のツイッターのDMにて相談する

ひょまれ🧚‍♀️インフルエンサー配信者 (@irohasuhoma) | Twitter

 

✅ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログのコメントに記入

どの記事のコメント欄も見ています。

好きな記事に、自分はこんなものをこんな風に応援しているので、紹介してほしいなどとコメントください!

 

詳細に書かれていればいるほどありがたいです。