ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

もの・人・こと・活動を応援するブログです。あなたの1閲覧が大きな支えになっていますよ!一緒に応援しませんか?

📣ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログであなたも一緒に応援しよう✨

f:id:hyomare1018:20211127101433p:plain

自己紹介

筆者のひょまれと申します。

 

つきましては、ツイッターもご覧いただいてどんなひとか

知っていただければ嬉しいです😁

 

 

私は、平日の朝7:30頃からツイキャスにて雑談配信や

アメブロnoteでの更新も出来る時にしています🤗💗

 

 

このブログの目的

このような活動を始めてわかったことが1つあります。

 

それは誰かのちょっとした応援が大きな活力になるということです📣

 

ちょっとした応援というのは、とても簡単なこと。

「1いいね」「1RT」「1閲覧」「1再生」。

どれも無料で、数秒でできるものですよね!

 

でもこの簡単な応援のおかげで

CMやイベントへの出演決定など

大きな飛躍をすることができる活動者がいっぱいいるんです🔥✨

 

またブログは、閲覧数が収益に影響することもあるので

ちょっと見てもらえるだけで収益になります。

 

つまり今あなたがこのページを見てくれていることも

筆者ひょまれの収益になるのです💜

ありがとう

 

そして、活動者の中にも、ファンの方にしてほしいことが違ったりします。

 

youtubeでの活動を基本的にしている人は、

再生回数への貢献やチャンネル登録をしてほしいです。

 

でも、舞台女優や俳優さん、ダンサーさん、アイドルさんは、

チケットを買ってステージを見に来てほしいですし、

 

店員さんたちは、自店舗のお店に来てほしい、

 

アーティストさんは、

弾き語りの配信を聞きに来て、気にいったCDを買ってほしいのです

 

そんな、1つ1つの活動をみんなで一緒に応援するためにこのブログはできました。

 

活動者のページで、

どんな活動をしているのか、どんな風に応援してほしいのか、

魅力とともに説明します。

 

あなたは言われた通り、応援するだけで誰かの役に立てるのです。

それに、あなたの推しも見つかるかもしれません。

 

思っているより応援したいものや人がいるだけで、

日々の楽しさは変わるものですよ。

 

生きがいになることも🤗

 

さあ、あなたの気になる活動者のページを今すぐ見に行きましょう〜

 

 

記事を書いてほしいもの・人・こと・活動がある方

応援したいもの・人・こと・活動の

本人じゃなくて

かまいません。

 

自分も応援していたり、活動者の身内だったりでも

応援してほしい時にご連絡ください。

 

✅筆者のツイッターのDMにて相談する

ひょまれ🧚‍♀️インフルエンサー配信者 (@irohasuhoma) | Twitter

 

✅ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログのコメントに記入

どの記事のコメント欄も見ています。

好きな記事に、自分はこんなものをこんな風に応援しているので、紹介してほしいなどとコメントください!

 

詳細に書かれていればいるほどありがたいです。