ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

もの・人・こと・活動を応援するブログです。あなたの1閲覧が大きな支えになっていますよ!一緒に応援しませんか?

南川あるってアーティストは天てれにも出たことがある!?元子役さんを応援しよう!

 

アクセスありがとうございます。

このブログは活動者を応援するためのブログです✨

📣ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログであなたも一緒に応援しよう✨ - ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログ

 

このページを読んで一緒に応援しましょう!

 

f:id:hyomare1018:20220110080204p:plain

 

本記事で、

枚方市公式テーマソングを歌っている元子役の

南川あるさんを一緒に応援しましょう✨

 

 

南川あるって誰?

f:id:hyomare1018:20220110080545j:plain

出展:

南川ある@1月29日 Birthday Concert🎂 (@singalot_AM) | Twitter

 

元子役舞台やテレビ、CMなどに出演していた過去があり、

現在はアーティストとして活動中の女性の方です。

1997年1月27日生まれの2022年現在25歳。

2005年に天才てれびくんMAXにレギュラーではありませんが出演したことがあります。

 

そんな南川あるさんは

2022年1月29日にはバースデーコンサートを行うそうです。

 

 

 

日々素敵な楽曲制作に勤しむ彼女をみんなで一緒に応援しませんか?

 

もちろん人それぞれ曲の好みはあると思いますが、

まずは聞いてみるところ、彼女を知ってみるところから始めてもいいと思うんです!

 

 

そこで!ズバリあなたに協力してほしいことは…

2つ!!!!

 

 

🔶各SNSをフォローする

🔶楽曲の購入をして聞く

 

 

ポイント!

もちろんライブに来てもらえることが1番ですが、現在はコロナの影響もあるため、まずはおうちでできる応援をしましょう!

 

それでは南川あるさんの各SNSをご紹介いたします。

 

   

 

南川あるさんのSNS紹介

南川あるさんはかなり多くのSNSを更新されてらっしゃいます。

毎日どこかで見かけることができるのは嬉しいですよね💙

 

全部フォローしてぜひもっと知って、大好きになっちゃってください💚

 

南川あるさんの曲を聴く

アーティストである南川あるさん。

まずはその曲をたくさん聞いてほしいです。

 

歌を聴けるSNSの紹介をいたします。

 

TuneCore

 

各楽曲を好きなサービスから選んで聞くことができるまとめのページです。

 

アーティストさんにとって1番嬉しいのは、

やはりお金を払ってもらって曲を聴いてもらうこと。

 

200円からとお安いのでぜひ聞いてみてください。

 

YouTube

とは言ったものの、まずはどんな声色か知りたいって方もたくさんいますよね?

そんな方にはまずYouTubeがオススメ✨

 

 

人気の曲を数十秒だけ切り取った歌声も聞けますし、

ご自身の曲も載っていますが、とりあえずすぐに魅力が伝わるのは

Butterかなと筆者は思います⬇️


www.youtube.com

 

お顔はかわいらしいですが、歌声は力強いですよね!

 

Adoさんのカバー曲は、歌唱力の凄さが簡単に伝わります。

 


www.youtube.com

 

チャンネル登録してたくさん曲聞いてくださいね🤗

 

Tiktok

簡単にちょっと聞きたい人はTikTokがオススメ💗

 

 

配信中の切り抜きやダンスの動画などが載っています!

ダンスもできるなんて凄すぎる!!

 

@aru_minamikawa

楽しかった。

♬ オリジナル楽曲 - 南川ある

 

配信

南川あるさんはカラスタというアプリで歌いながら配信をされています。

配信はアプリからフォローするか、ツイッターにURLが表示されたら

見に行くことになります。

 

ツイッターはこちら⬇️

南川ある@1月29日 Birthday Concert🎂 (@singalot_AM) | Twitter

 

南川あるさんを知る

皆さんは推しのこともっと知りたくなりませんか?

 

今日何してたかとかちょっとでも知ることができたら

うれしくなりますよね💗

 

またお知らせなども見ることができるSNSは配信やライブの情報も

いち早く知ることができます💜

 

 

ツイッター

 

何フォローしたらいいかわからない人はまずツイッター💙

 

なぜか筆者は南川あるさんと相互フォロワーなんだ🤗

フォロバする方なのかもしれませんね!

 

ほぼ毎日更新されてらっしゃいますし、

反応もしてくれる方なのでフォローして損はないと思います🐥

 

インスタグラム

もっとたくさん画像が見たいよという方にはインスタグラムがオススメ❤️

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南川ある(@aru_minamikawa)がシェアした投稿

 

かわいい💗

たくさんかわいいおしゃれな画像が載っています🤗

 

歌っているときは力強さも感じますが

普段は普通のかわいらしい女性な感じがいい😂

 

 

LineVoom

インスタグラムの動画版みたいなのがLineVoom。

 

 

登録者数が500名に行くと、何やら嬉しいことが起こるようで、

現在ツイッターでフォローを呼びかけています。

 

ぜひフォローしてあげてください❤️

 

 

 

公式サイト

 

あまり更新されてないようですが、

一応公式サイトと書かれてあったのでこちらも紹介。

 

 

以上です🐥

 

笑顔や素顔がかわいらしい南川あるさん。

芸歴は20年以上で、アーティストとして毎日SNSの更新を頑張ってます。

 

 

南川あるさんの応援まとめ

応援する方法はこの2つ!

 

 

🔶各SNSをフォローする

🔶楽曲の購入をして聞く

 

 

 

あなたの時間を有効に活用しませんか?

たった数分でできる応援が、誰かの明日を生きる糧となります。

 

本記事で紹介した南川あるさんのフォローや楽曲を聴くことで

あなたも

笑顔になれたり、頑張る力をもらえますし、
南川あるさんも次の活動へ繋がります✨

 

 

 

 

応援したいもの・人・こと・活動がある方

本人じゃなくてかまいません。

 

自分も応援していたり、活動者の身内だったりでも

応援してほしい時にご連絡ください。

 

✅筆者のツイッターのDMにて相談する

ひょまれ🧚‍♀️インフルエンサー配信者 (@irohasuhoma) | Twitter

 

✅ひょまれと一緒に応援しよ!っとブログのコメントに記入

どの記事のコメント欄も見ています。

好きな記事に、自分はこんなものをこんな風に応援しているので、紹介してほしいなどとコメントください!

 

詳細に書かれていればいるほどありがたいです。